ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 明星苑コスモスより

ブログ

明星苑コスモスより

2019.04.02 明星苑コスモス

 

こんにちは。

明星苑コスモスの二宗です。前回のブログから1ケ月も経ってしまいましたが…

明星苑コスモスの最近の様子をお知らせします。

季節も春となり暖かくなってきました。また、先日は新元号も発表されましたね。

皆さんの予想と感想はいかがだったでしょうか。

 

さて、明星苑コスモスでは利用者の皆様から参加者を募り、お花見に行きました。

行き先は・・・久留米市上津町にある浦山公園。久留米成田山の裏手にあります。

 

 

 

 

 

 

沢山写真を撮ったのですが顔が写っており(当たり前ですが・・・)皆さんの笑顔の写真を載せることが

出来ませんので、今回は後ろ姿と満開の桜の写真です。

 

本日もデイケア利用の皆様が今から花見へ行ってきます!!

gotop