ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 春のフルーツサンド祭りの裏側で・・・

ブログ

春のフルーツサンド祭りの裏側で・・・

2021.03.23 明星苑コスモス

今回の企画会議の中で、『チョコパンと抹茶クリームは譲れない』との意見。

そこは、プロに相談するしかないと判断。

今回は、いつもパン🍞を納品頂いている、東京堂国分町製パン所さんに

「どうしても、チョコパンのフルーツサンドを提供したいので、作れませんか?」

と少々無理な企画を持ち込み相談。

「ちょっと、作ってみましょう!!」と快く😄賛同して頂き、

明星苑コスモスの為に『チョコパン』を作って頂きました👏

そして、抹茶クリームとフルーツサンドは、

当施設厨房の(株)ニッコーさんに作って頂きました。

職人魂と職人技、そして職人の思いのこもった、フルーツサンド。

皆さんに、喜んでいただきました。

東京堂国分町製パン所の皆様、(株)ニッコーの皆様、ありがとうございました 😊

 

gotop