ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ♪おしゃれピクニック(おしゃピク😁)♪

ブログ

♪おしゃれピクニック(おしゃピク😁)♪

2022.03.30 明星苑コスモス

なかなか、外出行事も出来ない中で、

少しでも春の陽気🌸を感じられるワクワク🥰するような企画が出来ないか❗❓という事で、

『♪おしゃれピクニック(おしゃピク😁)♪』を開催する事にしました。

 

 

 

今回の、♪おしゃピク😁♪メニューは、当施設厨房(株)ニッコーさん全面協力のもと、

🍓フルーツサンド🥝&ハムチーズサンド🥪、フライドポテト🍟・たこさんウィンナー🐙、

青リンゴゼリー、クッキーなどを詰め合わせた『コスモス特製♪おしゃピク😁♪セット』に、

ソフトドリンク🥤(ノンアルビール、リンゴジュース、コーラ、コーヒー、オロナミンC、

当苑栄養士特製フルーツティー等)を用意。

嚥下状態の悪い方には、こちらも当苑栄養士手作り💪ティラミスを提供しました。

 

  

 

それぞれ好きな飲み物を片手に、みんなで乾杯し、♪おしゃピク😁♪スタート!!

「わー、美味しそう😋!!」「すご~い😆」「食べるのがもったいない😅」など、

賑やかな声があちらこちらで聞こえ、

室内ではありましたが、公園でピクニックをしているかのように、

皆さん、笑顔で楽しまれていました😊

 

 

 

  

 

今年も、東京堂国分店さんのご協力により『ココア入りチョコパン🍞』を作って頂き、

🍓フルーツサンド🥝が一段と華やかになりました。ありがとうございました😊

gotop