ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 負けられない戦い🔥

ブログ

負けられない戦い🔥

2022.04.05 サン・コスモス

サン・コスモスのレクリエーションの中で

1番盛り上がる鉄板レクがごさいます。

 

それはやはり、、、

 

『棒サッカー⚽️』!!

 

皆さんご存知かもしれませんが、

チームメンバーが一列に並んで座り、相手チームと対峙して自チームのゴールを目指してボールを棒で打ち合い得点を競うというもので

 

これ、

めっちゃ盛り上がります

 

そして、

闘争心剥き出しになるので

 

座ってするのに

めっちゃ疲れます。もはや、全身運動、、

 

 

ちなみに棒は怪我ないようお手製の新聞紙棒です🙆‍♀️

車椅子や、下に届きにくい方は長い棒で🙆‍♀️

 

 

勝敗が掛かると

「あんたこっちよ!!」「足が邪魔よ!」人が変わります笑

どんな方でも闘争心剥き出しに、、、笑

 

 

 

職員と利用者の叫び声が飛び交う

鉄板レクですね

スタッフも毎回汗だくです

 

 

gotop