ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 明星苑♪春のパン祭り♪

ブログ

明星苑♪春のパン祭り♪

2022.05.10 明星苑コスモス

3月の『おしゃピク😁』のあと、

「パンの美味しかったばい😊!!」「パンがまた食べたか・・・😋」と、リクエストが殺到❗❗

 

そこで、『明星苑♪春のパン祭り♪』を、開催する事にしました👏👏

 

今回の昼食メニューは、

たまごサンド&ハムチーズサンド🥪、コロッケ、スープ🥣、デザートをワンプレートで提供。

さらに、ウィンナーロール、ホットプレートで焼いたピザパン、🍓フルーツロールサンド🍓を準備。

 

  

 

好きな飲み物を手に、『サンドイッチ🥪、おかわり😋』『こっちは、ウィンナーロール🌭頂戴😁』と。

準備していたパンは、あっという間に、完食でした😅。

 

  

 

皆さんから、「美味しかったよ~😋」「また、食べたかね~🤭」と

リクエストいただきましたので、また企画しますね😉

 

 

今回も、当施設厨房(株)ニッコーさん(たまごサンド&ハムチーズサンド、フルーツロールサンド)、

東京堂国分店さん(パン🍞)に御協力頂きました😊

    

 

    

いつも、ありがとうございます😄

gotop