ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 明星苑夏祭り ~入所編~

ブログ

明星苑夏祭り ~入所編~

2023.09.12 明星苑コスモス

入所の夏祭りは、8月29日に開催しました😊

入所の縁日のイベントは、『千本引き😆』

たくさんの紐から思い思いに1本を引いて、

お菓子🍭・髪止め・髪ゴム・クラッカー(大当たり)🎉などの景品をGet✊してもらいました。

 

  

 

お菓子は、フライングではありましが食事前にペロリ😋

         

大当たりのクラッカー🎉を引き当てた方に合図を鳴らして頂き(大事なとこが撮れなかった🤣)

食事イベント開催

お昼には、面会こそ緩和されてますが外出もままならないので、

美味しいものをたくさん食べて頂こうという事で、

🐙タコ焼き🐙・唐揚げ🍖・ポテト🍟・ウインナーにピザパン🍕

 

   

 

ドリンクメニューは、ノンアルコールビール🍻にコカ・コーラ、オロナミンC・🍎リンゴジュース🍎と

久々のお祭りに、どれも飛ぶようになくなりました😁

『たこ焼き美味しかった~😊』『また食べたか~😋』『またイベントして~😁』と嬉しい声を頂きました。

 

   

 

   

 

今年の夏祭りも、🎉大盛況🎉に終わりました👏

例年にない暑さが続いていますが、季節は秋へ・・・🎑🎃🍠

次回の、行事の企画を考えねば🤔🤔😁

 

 

 

 

gotop