ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 2023年の感謝と2024年への願いを込めて・・・(もちつき)

ブログ

2023年の感謝と2024年への願いを込めて・・・(もちつき)

2023.12.29 明星苑コスモス

12月28日木曜日、2023年を締めくくる恒例行事、

『もちつき』を行いました😄

今年も、各フロアでの開催となりましたが、

入所・通所の諸先輩方のご指導のもと、職員も一丸となって頑張りました😆

 

    

 

    

 

 

搗きあげた餅をみんなで粉まみれになりながら、丸めて新年の準備を済ませました。

 

 

    

 

少しずつ、コロナ禍前に戻り、笑顔も、増えてきたように思います。

ただ、これからも感染症との共存は続きます。

健康第一に、皆さんが、感動し、喜んで頂けるよう、

季節の随所に様々な企画を散りばめていきたいと思います😄

2024年も利用者の皆さんの笑顔あふれる一年となますように・・・😊

gotop