ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 2年ぶりの🍫チョコレートパーティ🍫

ブログ

2年ぶりの🍫チョコレートパーティ🍫

2024.03.01 明星苑コスモス

2月14日は、バレンタインデー😍

という事で、時期はズレましたが、2年ぶりの🍫チョコレートパーティ🍫を開催しました!

 

     

 

2年間の想いを込めて、今回のメニューは・・・🤭。

恒例のチョコレートファウンテン、手作り生チョコ、

チョコババロア&イチゴババロアの2層仕立て、フルーツはバナナ🍌とイチゴ🍓、

フライドポテト🍟、そして、たこ焼きプレートで作るベビーカステラ。

ベビーカステラの中には、さつま芋ペーストと小豆を入れて焼き上げ、

チョコレートソースをかけて提供しました😋

 

     

 

     

 

焼き上がりを食べていただいたので、「温かくて甘くて美味しい~😆」と大好評。

「たこ焼き?くださ~い😁」の声に「たこ焼きじゃないでーす。カステラで~す😅」とスタッフ。

「じゃあ、タコの入っとらんとくださ~い😋」と。

そんな会話が、あちらこちらで飛び交い、楽しい時間を過ごしました😄

 

     

 

チョコにまみれた次は・・・😋今年もやりますよ😁

明星苑春のスペシャル企画😍お楽しみに😉

gotop