ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 🌷明星苑に『春』がきた~🌷

ブログ

🌷明星苑に『春』がきた~🌷

2024.04.10 明星苑コスモス

明星苑の春といえば、『🥪パン祭り🥪』ということで、3月28日木曜日、

『2024年 🌷春がきた!!フルーツサンド&たこ焼き祭り🌷』を開催しました😊

 

     

 

3回目となる今年、「フルーツサンド食べたことある人⁉」と尋ねると、

あちこちから手が上がり、「今日、食べらるっとね😋 わぁ~、楽しみ😍」との声が・・・。

また、前回の🍫チョコレートパーティ🍫で大好評だった『たこ無したこ焼き(ベビーカステラ)』、

今回は、正真正銘の🐙たこ(刻んでますが)焼き🐙を用意しました。

 

    

 

フルーツサンドは、今年も当施設厨房(株)ニッコーの皆さんに全面協力頂き、

『抹茶ホイップ』と今年初挑戦の『🌸さくらホイップ🌸』で、彩り華やかに仕上げました😁

🐙たこ焼き🐙は、推定300個程度を職員が作り、

あっという間に、皆さんのお腹の中に消えていきました😅

「いゃ~、美味しかった~😋」「また、食べたかね~😁」と、皆さん喜んでいただきました。

 

    

 

 

    

 

今年も、東京堂国分店の皆さんにご協力いただき、

『美味しい食パンとココア入りチョコパン』を焼いて頂きました。

ありがとうございました😄

さぁて、次は何をしようかな・・・🤔

gotop