ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 第一回運動会を開催しました!!

ブログ

第一回運動会を開催しました!!

2019.10.19 サン・コスモス

こんにちは👋😃サン・コスモスです。

10月18日土曜日に、サン・コスモスの利用者様、地域の方をお招きし、運動会を開催致しました。

パン(お菓子)食い競争では、皆さんぶらさがったお菓子めがけ、そこのけ!そこのけ!凄いい勢いで向かって行かれました。

揺れるお菓子に、思わず手がでつつも、笑、、、

かじりつきゴールされました!!

 

障害物競技では、皆さん様々な衣装で大変身!!

周囲の笑いも誘いつついろんな障害を超え疾走しました!!

仮装衣装で最後に記念撮影📷✨

にっこり笑顔でポーズをきめられます😁

 

 

 

 

 

 

職員競技では、各組の組長が、職員、利用者の大声援のもと、ラムネ早飲み、プリン吸い、ぐるぐるバットと熾烈な戦いを繰り広げました!!

 

その他競技でも、笑いと歓声が響き、賑やかな運動会となりました😁✨✨

サン・コスモスとして、このような大きな形で開催する初めての運動会でしたが、来年はより楽しく、より笑顔の溢れる運動会を目指していきます!!ご参加をお待ちしております💜

 

gotop