ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 秋の紅葉遠足

ブログ

秋の紅葉遠足

2019.11.25 サン・コスモス

こんにちは!サン・コスモスです!!

ようやく紅葉も見ごろになってきましたね。

今年の紅葉遠足は、、、

「外でゆっくり弁当でも食べながら紅葉ば見たいねぇ」との例年の利用者様のご要望にお応えし、弁当持参にて!!!  はるばる、みやま市の清水寺まで行って参りました。

 

曇り時々雨の予報も、、、

幸い「てるてる坊主」のパワーで、穏やかな天気に

 

車にて山を登ると、、、色づく紅葉に車内は色めきだちきます。

三重塔の前にて集合写真📷

紅葉と三重塔の赤が栄えますね!!

 

 

 

 

 

 

今日はいい景色にかこまれつつ皆で「いただきまーす」

 

 

 

 

 

皆さんいつもより箸が進んでおられました。

 

その後、お参り・境内散策もし、、

「きれいかったね~」「ちょっとした旅行みたいでよかったねぇ~」とのお声を頂きました。

次回はお花見🌸ですね😊

 

 

 

 

gotop