ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 季節外れのひまわり遠足

ブログ

季節外れのひまわり遠足

2019.11.02 サン・コスモス

こんにちは!サン・コスモスです

10月31日。巷ではハロウィンで盛り上がる中、みやき町にある「山田ひまわり園」に遠足に行ってまいりました。

なんと10月にひまわり、、、、、、咲いておりました(^O^)🌻🌻

暖かい陽気のなか、青空とひまわりがきれいなコントラストです!

秋のひまわりをみつつ本日は優雅なおやつタイム。

銀杏、野菜、お酒、花の種等の販売もあり、皆さんちょっとした買い物も楽しまれました。

赤色の「けいとう」も見ごろで、黄色と赤の色彩がなんとも鮮やかです。

皆さん「わぁ」と感嘆の声を上げられ、前に前にと歩いて行かれました。

道中の坂がなかなかですが、、(笑)リハビリがてら良い外出となりました。

まだつぼみも残っていましたので、丁度今頃見ごろかと思います。ぜひ季節外れのひまわり、見に行かれてください。

 

この近くの綾部のぼたもちもおすすめです(^^♪

 

 

 

gotop