ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ❤チョコレートパーティー❤は突然に….!? パート2

ブログ

❤チョコレートパーティー❤は突然に….!? パート2

2022.02.17 明星苑コスモス

2月11日金曜日14時すぎ、突然始まった音楽🎶とおやつ🍫🍪の準備。

 

「何ね、何ね?何があるとね😁?」と入所者の皆さんがフロアに集まり、

ちょっと早いHappy🎉バレンタインチョコレートパーティー💝が始まりました。

 

今年の目玉は栄養士手作りチョコバナナ🍌。11本限定でじゃんけん大会をしました。

皆さん、限定品とあって、挑戦者殺到😅です。

 

 

その他にもチョコレート・ファウンテン、手作り生チョコ、チョコババロア、ポップコーン(3種類)、

そして焼きたてのワッフル、お口直しにポテトチップスを提供しました😄。

そんなに食べて大丈夫❗❓と言うくらい、食べていただきました

 

 

 

「次はいつするの?次は何するの?」と、皆さん次の行事が待ち遠しい様子😁

ワクワク😆😆の余韻を残して、次の行事の仕込みを頑張ります😉

 

 

 

 

gotop