ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. スイカ割り🍉

ブログ

スイカ割り🍉

2022.08.06 サン・コスモス

 

8/4(木)

今日はスイカ割りを開催しました!

 

っといっても偽物のスイカ🍉ですが、、

こちら、

利用者の皆さんが、小麦粉のりで作った手作り紙スイカ🍉でございます✨

 

 

目隠しをして、、、

「右!右」「まっすぐ!あと2歩!!」元気な掛け声が飛びかいます

狙って狙って「そーれ!」きれいに当てれました😁

 

 

お次はお笑い部門😆

「透け透け目隠し(笑」で、あっちによろよろ、こっちによろよろ、そして職員をよ〜く狙って!

 

こつん!!

利用者の皆さんも大笑い😆😆

盛り上がりました!!

(ちゃんと、柔らかい棒ですよ〜)

 

 

 

お次はみんなで、吊るしたスイカを叩いて、叩いて叩きまくる!!

なかの紙吹雪がでるまで、日頃の鬱憤はらし??に掛け声とともに叩いていただきます!

人が変わる人も、笑

 

 

 

最後に、スイカヘルメットでハイポーズ✌️

 

 

周囲の利用者さんにも、可愛い可愛い大人気となりました😊

 

 

 

 

 

gotop