ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ㊗️敬老

ブログ

㊗️敬老

2022.09.29 サン・コスモス

9/19敬老の日。今年はあいにく台風が直撃!

通いは中止となり、スタッフも利用者様も少人数での敬老の日となりましたが、ゆっくりお祝いをさせて頂きました。

 

おやつは、熊本出身のスタッフお手製の、

『いきなり団子』です。めでたい!と言うことで団子粉に赤く色付けたのですが、、

サツマイモの黄色と合わさり、

偶然にもお花🌸のような綺麗な色合いとなりました🤩

 

 

 

 

あんこ好きの皆さんに大好評でした。

 

 

 

もちろん、昼食も豪華!!✨

 

 

 

久しぶりの天ぷらにかぶりつき、皆さんぺろっと完食です!

 

 

午後からは、

『ネイルアート💅』

フェイスパック』

『お化粧💄』

のサービスを提供させて頂きました。

 

 

 

フェイスパックや、ネイルには、

「若っか頃はしよった!久しぶりやね〜」

「初めてする!」との声。

 

また、お化粧をすると、皆さん自然と表情も明るく!

「この色は派手やか?」「これにしてみようかな?」と皆さんイキイキしながら、楽しまれていたようでした。

 

女性はやはり、キレイになるとココロ❤️踊るなと実感した場面です☺️

 

 

また、お祝いと感謝の気持ちを込めて、、、

おひとりおひとりに、今年一年の皆様の写真をプレゼントさせて頂きました。

 

 

 

今年も、皆さんいろんな思い出も一緒にたくさん作りましょう!

いつまでもお元気でいて下さい☺️

 

gotop