ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. おやつパーティーは突然に😁・・・~ワッフル🧇編~

ブログ

おやつパーティーは突然に😁・・・~ワッフル🧇編~

2023.05.31 明星苑コスモス

🌸春のランチBOXイベント🌸から、2ヵ月が過ぎようとした頃。

新型コロナウイルスは依然として、私たちの身近に潜んでいる事を改めて実感した5月…。

施設内も落ち着きを取り戻したので、

こんな時こそ、美味しいものを食べて😋『元気』と『HAPPY😆な気分』を味わって頂こうという事で、

『おやつパーティーは突然に😁~ワッフル🧇編~』を開催しました‼

 

     

 

今回は、プレーン、抹茶、キャラメルの3種類の生地に、

ソースは、明星苑オリジナルMixベリーソース🍓、粒あん、チョコホイップ、ケーキシロップ🍯を用意。

皆さんには、好みのソースを添えて、食べて頂きました😊

おかわりタイムは、焼くのが間に合わないほどの大盛況ぶり。

あちらこちらから「もう一枚🧇、ちょうだい‼ソース多めで・・😋」など、聞かれました。

 

   

 

   

 

制約続きの日々でしたが、

久しぶりに、皆さんの笑顔と賑やかな雰囲気に『おなか』も『ココロ』も満たされた時間でした😄

 

gotop