ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 中運動会🎉(昨年がミニなので、1ランク格上げ!)~入所編~

ブログ

中運動会🎉(昨年がミニなので、1ランク格上げ!)~入所編~

2023.10.25 明星苑コスモス

秋と言えば運動会🙋‍♂️

今年は昨年のミニ運動会から1ランクupで、中運動会を開催しました🏃‍♀️🏃‍♂️

まだまだコロナやインフルエンザ感染の心配あり、入所と通所別々に行いました。

午前中は、入所の皆さんの運動会です🚩🚩

選手入場👫

       

ラジオ体操で体をほぐします。

 

チームに分かれ、バトンリレーと玉入れ、個人では🍩取り競争を行いました😋

そして実習生による応援合戦を行い、最後はみんなで炭坑節を踊りました。💃💃

 

             

 

ドーナツ取りは、皆さん真剣です🤭

 

         

 

炭坑節は、うちわを使ったり手作りの鈴を鳴らして踊られる方、歌を歌われる方と思い思い楽しまれてました💃💃

 

   

 

あっと言う間でしたが、炭坑節久々踊った、踊れたよ😄玉入れ楽しかったね~🤗と言う声を頂けました。

 

また、次何にしようかな~😄

gotop