ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 運動会と言えば・・・😋

ブログ

運動会と言えば・・・😋

2023.10.25 明星苑コスモス

今年も、(株)ニッコーの皆様に『🍱運動会お弁当🍱作り』を快諾して頂き、提供しました😊

 

お弁当の中身は、🍙俵のおにぎり🍙・唐揚げ🐔・タコさんウインナー🐙・厚焼き玉子・マカロニサラダ等に加え、

今年は『季節の果物🍇』をちょっと豪華に添えて頂き、懐かしの『🍱運動会お弁当🍱』を提供しました🤭

 

    

 

    

 

基本は箸で食べるのですが、「おにぎり手つかみで食べてよかね~😋。」と

職員に聞いて来る入所者様や、すでに手つかみしている入所者様(手指消毒はバッチリです👌)も😅。

「よ~出来と~😀」「昔は作りよったね🤔」

「わぁきれい~、食ぶっとの勿体なか~😆」

 

    

 

と嬉しい声を頂けました😊。皆さん、ほほ完食されてました😆。

(お箸で食べてもらうようお願いもしてます)

(株)ニッコーの皆様、ご協力ありがとうございました。

gotop